トピックス|【新築分譲住宅専門】住宅ローン審査相談室|愛知県名古屋市

TOPICS

平成30年12月28日より平成31年1月6日まで休業とさせていただきます。

なお、休業中もメールでのお問い合わせは24時間ご利用いただけます。

平成30年9月度は8名のお客様よりご相談いただきました。

平成30年10月度も8名のお客様よりご相談いただきました。

ご成約されたお客様、本当に本当におめでとうございます!

今月もお客様の夢のご相談をスタッフ一同お待ちしております。

東京カンテイは、竣工から築10年経った分譲マンションの資産価値を調査し「中古マンションのリセールバリュー&賃料維持率2017」にまとめた。

新築時よりも価格が上昇した物件のエリア(駅)は、首都圏・近畿圏ともに20%以上を占めているが、中部圏は8%(116駅のうち10駅)にとどまった。

また、駐車スペースを持ち合わせる一戸建て住宅へニーズが移ってしまう傾向が強く、平均を押し上げるような駅は多くないようだ、一戸建てとの競合で上昇圧力は弱くなっている、としている。

住宅支援機構によると、平成30年第1四半期(4~6月)のフラット35買取申請が、前年同期比12%減となった。前々年同期比は28%減となっている。

また、平成28年度と平成29年度の1年間の比較では、平成29年度が20%減となっている。

株式会社REセレクション【新築分譲住宅専門住宅ローン審査相談室】は、お客様の住宅ローン審査のお悩みを解決いたします。

 

多数の承認実績にて蓄積されたノウハウ、住宅ローン承認ラインギリギリの交渉術、情報の質と量でどんなに困難なケースでも審査を通過へと導きます。

 

住宅ローン審査相談室があなたの住宅ローンの疑問やお悩みをサポートいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

今後とも【株式会社REセレクション 住宅ローン相談室】をよろしくお願いいたします。

 

< 1 2 >

住宅ローン審査無料相談窓口

住宅ローンに持つ疑問やお悩みを、住宅ローン審査相談室がサポートします!
ご相談は無料です。

電話で相談
tel:052-990-7717
【電話受付】9:30~17:30 /水・日・祝除く
メールで相談
メール相談